忍者ブログ
アロマ、レイキ、徒然のことを綴ってゆきます
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、文章の方は基本的に完成しました。2月頃から書き始めて、半年近くかかってしまいました。原稿書きで、スタバにはずいぶんお世話になりました。もともと、国語は苦手科目で、そもそも筆無精なんで、非常に不得意な作業なんですが(笑)。

数日前に、挿入する写真の撮影も無事に終え、現在写真の処理中です。あとは、グラフや図を数点作ります。今回は、自分でカバーのデザインも行ないます。順調に行けば、今月末には、オンデマンド(コンピューター製本)を使って、30部程度を本の形で製作します。それを、諸氏のかたに見ていただき、ご意見をフィードバックしてもらう予定です。また、その段階で書店との交渉を始めてゆきます。秋には実際の本になるとよいのですが。
PR

コメント
楽しみですね。
ご縁があれば、その本を手にとって読んでみたいです。きっとあたたかい素敵な本になることだと
思います。
【2008/07/08 20:41】 NAME[ツイテル姫] WEBLINK[] EDIT[]
無題
楽しみにしていただいて、どうもありがとうございます。出版されましたら、ここでご紹介いたします。

月末に小数部が出来た時点で、ウチの生徒さんには、フィードバックや文章のチェックをしていただくという条件で、希望者に送る予定です。
【2008/07/08 21:31】 NAME[仁科まさき] WEBLINK[] EDIT[]
素晴らしいですね!
仁科先生!素晴らしいです!とても楽しみです。
やはり今年は生みの1年なのですね~☆

>フィードバックや文章のチェックをしていただく
>という条件で、希望者に送る予定です。
勉強になるので良かったら参加させてください♪
【2008/07/21 11:06】 NAME[Okamoto Yuri] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
(01/31)
プロフィール
仁科まさき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索