忍者ブログ
アロマ、レイキ、徒然のことを綴ってゆきます
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受講生の皆様

以前から書いておりましたレイキの本の原稿が完成し、今回は出版の準備という意味で限定数を本という形にしました。これを使って出版社と交渉したり、諸兄姉から意見を頂き、実際の出版の内容に反映させたいと思います。改めて眺めるとまだまだ欠点はありますが、試しに読んでいただく水準には達していると思います。

----------------------------------------------------------------
第1章: レイキとは
第2章: レイキが生きるとき(どのような場合にレイキが活用できるか)
第3章: レイキの実際(ケース別の具体的使い方、手の当て方、当てる場所)
第4章: 問題箇所を見つける(ヒビキの説明、出やすい場所、練習法)
第5章: レイキの歴史(日本の歴史を別な角度から見て行きます)
第6章: レイキを身につける(講座の内容、スクールの選び方)
第7章: レイキの練習法(どうやったらレイキが強くなるか)
第8章: レイキの精神世界
第9章: 西洋レイキの問題点(一般に流布している誤解を解説)
第10章: 受講生のレイキ体験

A5版、190ページ
講座ではお伝えしきれない内容が沢山盛り込まれています。すでにレイキを実践されている方にも、ものすごく役に立つと思います。これまで市場にはないタイプのレイキの本だと思います。
----------------------------------------------------------------

この限定版を読んでいただき、意見を頂ける方を募集いたします。誤字脱字、てにをは等の問題はほとんどないと思いますので、全体の内容や、構成、文章表現などで意見を頂ければと思います。応募くださり、意見をいただいた方にはこの限定版と実際に出版された時の本を寄贈いたします。意見を頂くのは8月末が締切りです。受講生の分は15部ほどあります。応募を頂いた順で送り、なくなり次第終わりとなりますので、ご希望の際は出来るだけ早めに、メールでご連絡下さい。お待ちしております!

体験談を頂いたかたには、この応募と無関係に、
この限定版を送付させていただきます。

上記の募集は一杯になりましたので、
締め切らせていただきました。
どうもありがとうございました。
PR

コメント
レイキの御本について
父の病気がきっかけでレイキに興味をもち札幌でレベル1は受けたのですが2の費用が高く勇気がないまま時間がすぎました。先生の御本よんでみたいです。
【2008/07/28 09:10】 NAME[鈴木  由美] WEBLINK[] EDIT[]
Re: レイキの本について
鈴木さん、

どうもありがとうございます。メールを頂きましたので、そちらのほうでお返事いたしました。
【2008/07/28 21:56】 NAME[仁科まさき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
(01/31)
プロフィール
仁科まさき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索