忍者ブログ
アロマ、レイキ、徒然のことを綴ってゆきます
[41] [110] [109] [40] [39] [38] [37] [78] [36] [35] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は交流練習会がありました。とても良かったと思います。参加していただいた皆さんには心よりお礼を申し上げます。

アチューメントしてからは皆さんがどんなレイキ体験をされているのか全部は分らないのですが、一つ一つレイキ体験を披露していただくと、皆さん本当に素晴らしく不思議な部分もあり貴重な体験をされているなぁと、ものすごく感心してしまいます。一人一人の体験は本当にユニークで貴重で、ある意味神聖だと感じました。

練習部分では、病腺を以前よりも意識されて分っていらした方もおりますし、普段他人にする機会の多くない方は良い機会になったようですし、ご自分が受ける側になって癒されるという良い機会でした。また、こういう症状の時はこの様な当て方があるなどの手法も少しご紹介できたと思います。

また次回楽しみにしておりますので、是非ご応募下さい。人が集まると素晴らしい力になるとつくづく思いました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
(01/31)
プロフィール
仁科まさき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索