忍者ブログ
アロマ、レイキ、徒然のことを綴ってゆきます
[52] [80] [51] [113] [50] [49] [48] [112] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、クレヤボヤンスを終了されてる方に遠隔ヒーリングしていただきました。ここ10年くらい経験したことない爽快感でした。
私自信、憑依体質で、友達の念を受けて頭痛が3週間も続くなどがあります。
自分の波長が招いてることとはいえ、知らず知らずのうちにスイッチが入ってしますようなのです。
私には、レイキがいいのではないかと思って色々調べているところです。
昨日、レイキによる遠隔ヒーリングを受けましたが…いまいちでした。何の変化があったのかもわからないまま眠りにつきました。ただ、眠くて眠くてしかたがなくて、そのまま眠ってしまってので、あれがレイキヒーリングの効果だったのか?…ぅ〜ん?

ソーラープレクサスからのエネルギーを強く感じたそうです。

何がどうだったのか知りたいです。

それと、レイキを伝授されたら、自分はどう変化するのかも知りたいです。
よろしくお願いします
PR

コメント
Re: 始めまして
りんさん、書込みどうもありがとうございます。憑依体質でお困りのことがあるということで、レイキが良いのではないかと言うことですね。

確かにそのような方は、ご自分のエネルギーを上げて、悪いものから距離を置けるようになりたいですね。レイキはご自分の波長を上げるのにとても役に立つと思います。レイキはいつどんな時でもエネルギーをくれますから、伝授されればご自分自身で改善して行けると思います。そしてレイキの遠隔ヒーリングなどの系統的で確立された方法を使ってゆけば、りんさんの憑依体質も何かの形で役に立てて行けるのではないかとも推測します。

レイキの遠隔ヒーリングは気に敏感でない方やレイキをそれまで受けたことのない方は、受けているその時点では何も感じないこともあるでしょう。ただ、良くあるのはそのように何も感じなくても、遠隔を受けた後で体が軽くなったり、あるいは眠くなったりなんからの変化を感じることが多いです。りんさんが眠くなったのはとてもリラックス出来たからかもしれません。

りんさんが受けられた遠隔ヒーリングの質はどのようなものだったかは判断できませんが、レイキのエネルギーは強いという波長ではなく、優しい慈愛のものですので、クレヤボヤンスの方の時のようなはっきりとした実感がなくても不思議ではないです。皆さん、一般的に刺激の強いものを「良い」と判断されることが多いですが、必ずしもそうではないです。

とはいえ、おそらく気に敏感なりんさんが何も感じなかったというのは遠隔がそれほどうまくいっていなかったという可能性も皆無ではないです。「ソーラープレクサスからのエネルギーを強く感じた」というのはレイキの遠隔ヒーリングとしては私にとっては完全には理解できないコメントでもありますが、ヒーラーさんもいろいろですから。

以上答えになっているかどうか分りませんが、一度ちゃんと対面のレイキヒーリングを受けてみるのが一番良いかもしれません。最近は皆さんネット慣れして、遠隔が流行のようです。遠隔は非常に有用で私も日常で使っていますが、人は時として遠隔ばかりですと送る方も受ける方も自分の世界に入り込んでしまう場合もありますの
で(老婆心ですが・・・)。
【2006/05/21 23:25】 NAME[仁科まさき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
(01/31)
プロフィール
仁科まさき
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索