忍者ブログ
アロマ、レイキ、徒然のことを綴ってゆきます
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曼珠沙華を見に行きましたが、良い天気と祝日のせいか、数年前行った時とは比べものにならない程の、凄まじい程の人の数。中の小道は、ラッシュ時のホームのようで、最高に苦痛でした。人酔いどころではなく、辛かった。

巾着田は、昔小さい頃に、父とカエル取りに来たり、六年生や中学生の時に、クラスメートとたまにピクニックに来たりしてました。今は、昔ながらの素朴さは、なくなってしまいましたね。






PR

コメント
はじめまして
はじめまして。自分が書いているblogの広告から飛んできました。

私は中学生くらいの頃から精神世界に興味からありましたが、少し前までレイキは「怪しい」存在でした。

それが今年の夏、家族の問題でストレスが溜まり、以前から気になっていたセラピーサロンに。
最初はマッサージかヒプノを受けるつもりだったのですが、カウンセリングを受けていく内にレイキを受けました。

すごく思考が前向きになったし、アレルギーで鼻がグズグズしていたのがスッキリ!
その時のセラピストの方に「そういう(スピリチュアルな)勉強をするのが向いていそう」と勧められてアチューメントを受けました。
今は2nd。いずれはティーチャーも、と思っています。
友人や家族にヒーリングすると面白いくらいに色々な反応があります。
もちろん自分自身も以前よりも気持ちの切り替えが早くなったりと・・・。

それからセラピストになりたい!と思うようになりました。
この数ヶ月で自分の人生が変わった感じがします。

こちらHPは本にも載っていないようなレイキの実情などが読めてとても興味深いです。
レイキだけでなく、日常生活を過ごす上で意識すると良いようなことも書かれていますね(^^)

香りの森さんで受講を受けていないのですが交流会に参加することは可能ですか?
日程が合えばぜひ参加させていただきたいと思っています。
(ちなみにアチューメントを受けたのは臼井式(海外式)です。おそらく日本で回っているスタンダードなものだと思います)
【2008/09/30 22:22】 NAME[とり ほこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
とり ほこさん、

書込みありがとうございます。「怪しい」存在であったレイキを実際に活用するまでになられて、本当に嬉しいです。ご自分や周りにドンドン使っていってくださいね。HPは少しでも役に立てていただいて嬉しいです。

交流会は、夏頃からウチの受講生だけで一杯になってしまうことが多く、受講生のかたでも受けたくても受けにくい状況にあります。以前は他校生も受け入れておりましたが、そうするとこちらの受講生がさらに受けるチャンスが減ってしまうために、今の状況では難しく、大変申し訳ないですが、お断りしているのが現状です。
【2008/09/30 22:48】 NAME[仁科まさき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうなんですね~<交流会
残念・・・。
でもHPの記事を拝見するだけでもとても勉強になるし、アロマの施術にも興味があるのでちょくちょくお邪魔させていただきます。


【2008/10/01 21:10】 NAME[とり ほこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
どうも済みません。また、遊びに来てくださいね。
【2008/10/01 21:17】 NAME[仁科まさき] WEBLINK[] EDIT[]
巾着田
私も数年前にカメラを抱えて行ったことがあります。着いたのは夜明け前ですが、現地はすでにアマチュアカメラマンがぎっしりで、うっかり前を通ろうものなら「じゃまじゃま」と怒鳴られて、知らずに歩いていたおばさまたちはびっくり仰天。そりゃあないですよねー。あれ以来、行ってませんね.....
【2008/10/01 23:01】 NAME[高橋健二] WEBLINK[] EDIT[]
Re: 巾着田
夜明け前に撮影に行く人がいるのですね! 私はもにかく、観光地のカメラマンのマナーのなさには昔から怒り心頭で、同じ写真をやっている人間としてイヤになります。今回も爆発寸前でした(笑)。カメラと三脚が乱立している状態で、花を見たって、何の鑑賞にもならない事が多々あります。自分のカメラに綺麗なものが写れば、他の人が何を感じようと知ったことでないという人が多すぎます。デジカメやデジタル一眼が普及して、フィルム時代の厳かさがなくなって、さらに状況が醜くなったように感じています。このブログで書くべき愚痴ではなかったですが、愚痴らせていただきました。
【2008/10/01 23:22】 NAME[仁科まさき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
(01/31)
プロフィール
仁科まさき
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索