忍者ブログ
アロマ、レイキ、徒然のことを綴ってゆきます
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告が遅くなりましたが、11月17日~24日まで、ハンガリーのブダペストで直傳靈氣を教えてきました。今回は宿泊がホテルではなくて、レイキ関係者の 1LDKのアパートを借りきって、滞在しながら行いました。セミナーは10畳ぐらいの部屋で、そのとなりにLDKがあり、そこにベットがあって寝泊まりし ますので、完全にセミナー漬けでした。

IMG_0020.jpg

部屋的にはちょっと狭くって、かなりの人口密度でしたが、順調にセミナー出来ました。霊授する時の配置はイスを3列に並べます。今回は、アシスタントはなく、私一人でしたので、講義中の写真はありません。
IMG_0025.jpg

皆さん大変に熱心です。今回は、現代レイキのマスターの方もいらっしゃいました。以下は練習風景です。
IMG_0023.jpgIMG_0030.jpg

前期の修了者と後期の修了の写真です。今回は、再受講の方がかなり多かったですね。

IMG_0027.jpg IMG_0035.jpg
最初は部屋でインターネットが出来なかったので、近くのネットカフェに朝夕お邪魔して、メールなどをやっていました。観光の時間は、あまりなくて、霊気漬けです(笑)。日本に帰って、ハンガリーの観光番組などを見ると、「あっー、そんな綺麗なところがあったのね・・・」と帰国してから驚くぐらいです。いつかゆっくり観光したいですが・・・。

食事は今回はそれほど冒険しませんでしたが、はっきりとわかったのは、いわゆる典型的なハンガリー料理というのは、塩気がかなり強めで、量が多い、脂っこいということです。今回は、一度少し現代風なレストランに行ったのですが、そこは塩気はちょうどで、量も普通でした。それから、入りませんでしたが、「わさび」という高級?回転寿司屋さんがありました。

ブダペストも少し前より感じがつかめてきて、建物の外見のふるさとか地味さと比べて、その中に入ると、とっも綺麗だったり、なかが凄く広かったり、驚くことが多いのがわかりました。その辺の、隠れた魅力がブダペストの良いところなのかもしれません。また、今回一度だけマクドナルドを試しました。価格は日本とほぼ同じ、つまり現地の外食のレベルでいうと非常に高価になっています。味は、やっぱ同じでした(笑)。あとは、中華とかトルコ料理とか食べました。トルコ料理良かったです、何回か通いました。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
(01/31)
プロフィール
仁科まさき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索