忍者ブログ
アロマ、レイキ、徒然のことを綴ってゆきます
[28] [27] [74] [106] [105] [26] [72] [104] [73] [71] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は目が覚めたらなんだか体中が硬直していたような、カチカチのような感じで、筋肉的に突っ張っているのではなくて良くわからないのですが固まっていました。ほどいてゆくのにしばらく時間がかかりました。金縛りとは全然違います。目を開けたら固まっていた感じ。

実は夢でづっと追いかけられる夢を見ていたのです。結構長いやつでした。追いかけられる夢は結構よく見ますが、今回は林の中とか建物の中とか、結構執拗に追われて、ちゃんとヘリコプター使って赤外線センサー使って追われていました(笑)。最後まで捕まりませんでしたが、それで固まってしまっていたのかも (笑)。
PR

コメント
Re: 夢
実はこの夢を見た次の夜にまた変な夢を見ました。何かどこかを歩いていると(だと思った)、妊婦さんが破水して困っているのですね。それが何故か篠原涼子なんです。別にファンというわけではなく意識したことはないんですが(笑)。で、その彼女を車を拾って病院へ連れて行きます。たぶん同じように通りがかった車ですね。で、病院行って無事に出産するのですが、生まれた赤ちゃんは最初は全く泣かなくて、なんかウネウネしていて人間ぽくなくて、で何故か金髪なんです。そのうち少し人間らしくなって泣き出しそうになります。その篠原さんはそれ以上出てこなくて、そのあとのことは記憶にないのですが珍しい夢でした。今日になって、篠原涼子が結婚?したことを知って少し奇妙な感じでした。
【2005/12/09 23:02】 NAME[仁科まさき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
(01/31)
プロフィール
仁科まさき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索