忍者ブログ
アロマ、レイキ、徒然のことを綴ってゆきます
[26] [72] [104] [73] [71] [25] [70] [103] [102] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと難しい名前ですが、日常の動作をしながら使える瞑想法があります。もう4年ぐらい前に知りました。最近少しさぼっていたのですが、今日は別の本を読んでいたら思い出して、夕食の時に久しぶりにやってみました。

この方法を発展させてダイエットに役立つ食事法なども開発したのですが、やはりすごく良かったです。なんか色々な雑念を一掃することが出来ましたし、食後の心地よさが素晴らしかったです。食後は「あ〜、食べた」という満足感があると思うのですが、あの満足感ではなくて、もっと品が良く、穏やかで、清涼感のある、心地よさなんですね。食べ物に対する慈愛も気持良いです。

レイキのHPの鍛錬法の部分に何を書こうか困っていたのですが、そっかこれだっと、早速書いてアップしておきました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
(01/31)
プロフィール
仁科まさき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索