忍者ブログ
アロマ、レイキ、徒然のことを綴ってゆきます
[73] [71] [25] [70] [103] [102] [24] [23] [22] [101] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロマの出張トリートメントはもうかなり長くやっていて、色々なノウハウがありますが、時間通りに目的地に着くというのも大事な要素なんです。一応30分前に着くようにはしているので、約束に遅れるというのは年に一度あるかないかなのです。でも今日は参りました。

中央線に乗ると「四谷で人身事故」。中央線ではいつものことなんですがやはり焦ります。今日は特に総武線も同時に停止。電車は取りあえず吉祥寺まで進んだので、即決して井の頭線に乗り換えます。携帯の検索で時間をみてるとちゃんと間に合います。ホットとして渋谷に着き山手線に乗り込むと「架線事故があり工事は終わったが動き出しておりません」ギャー!うっそ!で、大慌てで地下鉄に切り替え、乗り継ぎして目的地にたどり着きましたが、15分の遅刻になってしまいました。

イヤー、今日は疲れた。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
(01/31)
プロフィール
仁科まさき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索