忍者ブログ
アロマ、レイキ、徒然のことを綴ってゆきます
[16] [66] [96] [95] [64] [14] [63] [13] [62] [94] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別れた娘の誕生日が近いのでプレゼントを考えているのですが、毎年この時は七転八倒・悶絶です。

そもそも、もう長く会っていないので、現在の好みや興味も全く分らず、その分らないことにストレスを感じるし、送らないというのもなんかイヤだし、そもそも送ったものがどう処理されているのかも分らないという事もあり、向こうとしては迷惑だろうなという考えも当然浮かび、ちょっとしたイライラの時期です。

なかなか同じ境遇の人でないと分ってもらえない気持ちかも知れません。
PR

コメント
Re: 誕生日のプレゼント
『何にしようかな〜〜。。。』
という、その気持ちが一番のプレゼントじゃないですか?(^-^)ものよりも、お父さんが自分のために悩んだり、試行錯誤してくれたその気持ちが一番うれしいんじゃないでしょうか。
 別れた父からのプレゼントは、私は正直何をもらったのかよく覚えていないのですが(笑)ただ、自分のために父が何かしてくれた、ということはすごくうれしかった覚えがあります。
父に思われてうれしくない娘はいません。
ただ私の場合は、一緒に暮らしていた母の気持ちを当時は一番重視していたので、中々素直に喜べませんでしたが、今になって、よく分かります。時間はかかりましたが、父の気持ちはちゃーんと届いています。
がんばれっ!(=^・^=)おと〜さんっ!****
【2005/07/21 23:56】 NAME[Yumi Nomura] WEBLINK[] EDIT[]
誕生日のプレゼント
どうもありがとうございます。プレゼントは無事に?無難に?決まりました。

そうですね、気持ちの方が大事ですよね。いつ、どのような形で娘が理解してくれるかはわかりませんが、将来に託して送ることにします。

いろいろと抑えがたい感情はありますが、おかげで少し落ち着きました。
【2005/07/22 11:26】 NAME[仁科まさき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
(01/31)
プロフィール
仁科まさき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索