忍者ブログ
アロマ、レイキ、徒然のことを綴ってゆきます
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全くの勘ぐりですが、社内の情報が漏れて、メールが流出してマスコミさえも入手しているというのは、何か計画的なものを感じます。今回のライブドアをここまで追い込んだ黒幕がいるのではないでしょうか?

ライブドア本体はマネーゲームで時価総額を増やしてはいますが、それがM&Aで傘下に入れた会社はまともな仕事をしていると思います。堀江氏がいなくなってもそういう意味での企業価値はあるはずです。株価の下がりきったところで、○天がライブドアを買収なんてとんでもないことが起こると面白いのですが・・・。

ライブドア事件が落ち着いてから、一体誰が笑うのか非常に興味津々です。
PR
最近続けてみていますが、この番組は単に面白いという意味だけではなくて、自分自身に関しても色々と考えさせてくれる面がありますね。

昨日は自分がどういうタイプの人と仕事をするとうまく行くのかというのを考えていました。自分が引き寄せるタイプの人と、うまく仕事が行く人とは別なのかなとも思ったりしました。
久しぶりの雪でしたね。今回も草木の雪下ろしをしました。外へ出ないとイケなかったために、頻繁に出来なかったのですが妻にも手伝ってもらいました。

帰ってみるとラベンダーは完全に雪に埋没。ティートリーも埋没していましたが、案外としなやかな枝でおれてはいませんでした。

一番大変だったのはユーカリレモン。朝に雪を取り除いたときは全然元気だったのですが、夜見てみるとなんと幹の途中から大幅に傾いてしなっています。冬には弱いので幹の強度が普通の気よりもなくなっているためかもしれません。やむを得ず軒下に金具を取り付けて、紐で引っ張ってやり姿勢を回復しました。姿勢は直りましたが、紐を外したらどうなるのか、ちょっと不安です・・・。
今シーズン初のちゃんとした雪ですね。朝、道路にはまだ積っていませんでしたが、庭や草木には結構積っていました。朝起きて、早速草木の雪落としをしました。今日は何回か雪落としをしないといけなくなりそうです。
歴史の部分の「レイキと霊気の統合・比較」を更新しました。
よく○○レイキとか、形容詞の付いたレイキを見かけますが、Q&Aにまとめてみました。あまりに沢山あって途中でめげましたが。

レイキ人口が多いせいかこういう○○レイキは海外では非常に多いですね。やはり個性を尊重するためか、あるいは、やはりレイキは日本的な側面があって、自分の流儀を付け加えた方が力が発揮できるのかもしれません。日本では新しいものを付け加えるのではなく、逆に伝統性を重んじる傾向が強いように感じます。
アチューメントご予約時の事務的な点をまとめておきました。

http://www.geocities.jp/aroma_tree/reiki/yoyaku/yoyaku.html
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
細々ですがこの掲示板も続けてゆきます。

ゆず湯で思い出しましたが、ウチの家は何故か、お風呂で何かを食べるという変わった?習慣があります。ご飯を食べるのではなく(笑)、大抵、ミカンとかアイスキャンディーとかです。家族ではいることも結構多く、みんなでミカンとかをお風呂で食べるのは何故かとてもハッピーな気分です。今日は、一人でしたが食べ残しのハーゲンダッツのラムレーズンを食べました。うーん、至福の一時!皆さんも、試してみてください。でも、僕は食べたミカンの皮を捨てるのを忘れて浴槽の縁に残しておいて、翌日怒られてしまいます。
レベル1からどのようにして以降のレベルに進むのかという受講の流れに関しての説明を書きました。[受講の流れ等]と言うところです。ご覧になってみて下さい。
昨日初詣に行ってきました。夕方から天気が良くなってきたのもあって、結構寒くなってきました。外出するときにカイロを持って出たのですが訪問先に置いてきてしまい、帰宅するときに結構寒かったです。(年寄りみたい?ですが、体や手は冷やさないようにしてます。)で、その時にすこし発霊法の浄心呼吸法をやってみたのですが、自分の体にレイキが送られて、ポカポカとまでは行きませんでしたが、案外と寒さがしのげますね。皆さんもやってみて下さい。


忍者ブログ [PR]
最新コメント
(01/31)
プロフィール
仁科まさき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索