忍者ブログ
アロマ、レイキ、徒然のことを綴ってゆきます
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告が遅くなってしまいましたが、頑張っている蜂さんたちによって再建された蜂巣は、非常に残念ながら管理者によって再度取り壊しになってしまいました(涙。そして、今回は再建されないように、蜂巣が作られた周辺は天然油脂(シアバター)を塗っておいたのです。そうしたらさすがにそれ以降は蜂巣は作られなくなりました。シアバターを使うところが一応アロマ屋さんとしての優しさでしょうか(関係ないか、笑)。どうか安全なところに新しい巣を作っていることを祈っていますよ!

PR
今日は臨時でお休みです。美容室へ行ったり、エアコンの掃除をしたり、掃除機!の掃除をしたり、アロマ掲示のブログ移行もしました。結局雑用の為の休みですが(笑)。パーソナルなリンクも増やしておきました。

外は夏一番という感じですが、パソコンに張り付いています。
二日目も一日以上に盛況でした。特にスピコンと違ってレイキというものを初めて聞くという方の割合が多く、それでもブースに立ち寄って体験を受けられてゆくというのはとてもすごいと思いました。逆に、まだまだ必要な宣伝・普及活動が全然出来ていないことを痛感させられました。2日間を通して約80名の方に体験を受けていただきました、どうもありがとうございます。来年はもっともっと沢山の人に霊気を知って欲しいと思います。
11時頃までは、あまり来客がなく、心配しましたが、そのあとはまったく途切れのことなく、非常に盛況でした。椅子一つ、ベッドひとつでしたが、先まで予約がはいり、お断りした方も数多くいました。来年はブース二つでも十分に埋められそうです。

いろんな方にもお会い出来てうれしかっです。数年間も会ってなかった昔のアロマの先生にも会いました。私が勉強したアロマの学校や心理の学校も出していました。

来て頂いた方々、どうもありがとうございました。明日、もう一日ありますので、是非いらして下さい。




本日、癒しフェアの設営をやってきました。ビックサイトはさすがに広く、ブースは狭いのですが、通路(笑)がとっても広いです。それと天井が異様に高いです、あれはほんとになんのためでしょう?

今回は団体としてではなくて、東京近郊で直傳靈氣の施術を行なっている有志のグループによる出店です。ブースは一番小さいサイズですが、スピコンの時よりもずっとちゃんとした感じし上がりました。パネルは私がデザインしました。

明日、明後日と本番ですが、写真も使ってご報告しようと思います。もしも機会のあります方は是非ともビックサイトに遊びに来てください。直傳靈氣のブース場所はSA-21です。私は会場には常にいますが、ブースにいない場合もあります。携帯をご存じの方は鳴らして読んで下さいね。
温泉に来ています。天気はあいにくですが、涼しくてしっとりして気持ちがいいです。露天風呂は人がいなく、貸切り状態。湯船の縁に景色を見るための座るところがあり、そこで瞑想していました。出来たら一週間ぐらいいたい感じです。




今日、花に水をやっていると、蜂が飛んでいます。あれっ、と思って見てみると、全く同じ場所にまた巣を作り始めているじゃないですか。あれーっです!ちゃんと場所を覚えていて全く同じ位置に作り始めています。これは参りました。何とか新しい対策を練らないといけませんね・・・。

写真は前回の取り外した蜂巣です。

本日、掲示板をブログの方へ移行しました。レイキの分は何とか移植できました。ブログだといきなりのコメントが出来ないので、外部の方が書き込むにはすこし不便になりますが。作業はもすこし疲れました。今日は外はすごく暑くなっていましたし、夕立が来ていますね。いよいよ梅雨明けの感じです。
ずっと掲示板でやっていたのですが、色々なテーマもあり一度に管理できるようにブログにしてみました


忍者ブログ [PR]
最新コメント
(01/31)
プロフィール
仁科まさき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索