忍者ブログ
アロマ、レイキ、徒然のことを綴ってゆきます
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見本が届きました!

BABジャパン 仁科まさき著
「マイホーム・レイキ」

ISBN = 9784862204325
IMGP2408.jpg
連休前に書店に出るようです。本の内容自体は完全版から特別章を抜いたもので、加筆/削除は無いです。章の中での組み替えなどがある程度で、写真もそのまま使われています。タイトルや帯は出版社が考えてくれたもので、買ってもらうことを考えていますが、内容・文章は100%私の意向を尊重して頂けました。アマゾンにはまだ登録されていません。

体験談、限定版のチェックなどでご協力をいただいた方には発売一週間以内にはお届けできると思います。お楽しみに♪

PR

コメント
無題
本の出版、おめでとうございます。
タイトルの「マイホーム・レイキ」は
ピッタリなネーミングだと思いました!
この本によって、さらに多くの人にレイキが実践されていくことを願っています(^_^)
【2009/04/23 21:20】 NAME[楓] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どうもありがとうございます。タイトルは私では全く発想が出てこないもので、さすが出版の方ですね。これでもっと沢山の普通の人にレイキを使ってもらいたいです。
【2009/04/23 22:10】 NAME[仁科まさき] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
昨日御著書拝見いたしました。
一年以上前にセカンドを受け、時々自分や家族に手当てをするにとどまっていたのですが、
拝見してまた勉強しなおそうかと、実践する時間を増やしてみようと思います。
ありがとうございました。
【2009/05/01 14:41】 NAME[冬日向] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re: はじめまして
冬日向様、

本を読んで頂いて、どうもありがとうございます。きっとこれまでよりも、多く使って頂けるようになると思います。楽しみながら、いろいろ試して行ってみてくださいね。
【2009/05/01 16:54】 NAME[仁科まさき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Hi! My husband just bought me your book while he was in Japan and I'm so excited to read it though it will take awhile looking up so many new words in Japanese! I'm a NYC trained Reiki Master living in Singapore and am very interested in learning more about Reiki in Japan. Lots of Love, Light and Laughter to you!
【2009/10/27 23:29】 NAME[ダラ] WEBLINK[] EDIT[]
Thank you!
Hi, ダラ

Thank you very much for reading my book ! I hope it would help you finding more possibilities in Reiki. Best wishes.
【2009/10/28 12:45】 NAME[仁科まさき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
(01/31)
プロフィール
仁科まさき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索