忍者ブログ
アロマ、レイキ、徒然のことを綴ってゆきます
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お花見に行ってきました!定休との関係で少し早いですが今日行ってきました。都内某所、秘密の場所です。この場所はもう20年近くもほぼ毎年のように、お花見に行っているところです。最初に結婚する前から、訪れていますので時間の止まった場所です。こうして時間の流れを脇で見ているように、毎年花をつける桜はなんとなく不思議ですね。今日は、まだ3~4分咲きといったところですが、とっても天気が良く日なたは暑いくらいで、春を満喫できました。来週もう一度、チャンスがあるかもしれません。
PR

コメント
お花見お相伴
まぁ、桜が咲いているのですねぇ。素敵な一枚のスナップです。20年来のお友だちの樹なんですね…。童話〈おおきな木)のお話みたい。今春の癒しをいただけたかな?いいなぁ。日本の春。また写真のUPをお願いします。
【2007/03/28 23:04】 NAME[keiko] WEBLINK[] EDIT[]
そう、童話のようです
MoMさん、こんにちは。東京で20年近く様子が全く変わらないと言うだけでもすごい場所ですが、この桜たちはそれを守っている守り神のような存在です。そういう変わらない場所って、何か一つでも存在していて欲しって思います。
【2007/03/28 23:39】 NAME[仁科まさき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
(01/31)
プロフィール
仁科まさき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索