忍者ブログ
アロマ、レイキ、徒然のことを綴ってゆきます
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2回目のお花見を決行。この数日天気が悪く気温が低かったせいか、まだかなり桜は残っています。午前中にたまに雨が降ったりしてましたが、日が差すこともあり、大丈夫かなっと思って決行。ところが、昼食を食べた頃から、ポツリポツリとやってきて、だんだん雲行きが怪しくなり、雨も降ってきて、気温もグーンと下がってきました。ですので、やむなく退散。帰りは、雨の中を自転車で必死で帰ってきました。こう言うのも自然の良さだとは思います。でも、今年は2回花見が出来ました。

今回は、桜が開いていたし、沢山の花びらが散って、地面や道路に花びらが一杯!写真を撮ることが出来ました。クリックしてみてください↓

IMGP1401.jpg IMGP1390.jpg IMGP1416.jpg

絨毯です↓
IMGP1409.jpg
PR

コメント
花びらの絨毯
たくさんのUPをありがとうございます。
花びらの絨毯…素敵過ぎ…

自然の行いは桜の花見にも、いろんな見方をさせてくれますねぇ。でも、つぼみの時の写真と、満開の花一杯の写真と、見る側にもこんなに違う心の影響をくれました。

花のエッセンスがアロマオイルにもなっているのですが、花を見るだけでも力がわいてきますねぇ。そのエッセンスのアロマオイルが体を癒してくれるわけですね。

素敵な写真をありがとう!自転車で必死で走って帰った姿を想像したら愉快になりました。楽しませてもらっちゃいました。そのことを書いてくれたことが人間味あふれていて良かったです。
(^-^)
【2007/04/04 22:02】 NAME[keiko] WEBLINK[] EDIT[]
桜は日本の文化ですね。4月1日というのは春のお正月みたいなもので、桜はその象徴です。桜餅に桜の花を巻いて食べ、その香りを楽しむとか、お目出たい日に桜の花の塩付けをお茶に入れるとか、良いですね。

今日の天気は参りましたが(笑)、嵐になるようなのも春らしいと言えば春らしい。それなりに楽しめた部分もあります。帰ってから息子が「今日は、誰がお花見に行くって決めたの?」と言っていました。それは俺だぜ(笑)。

花の絨毯、とっておきのやつをアップしておきました。
【2007/04/04 23:12】 NAME[仁科まさき] WEBLINK[] EDIT[]
とっておき
きゃー、きれ~~~!
とっておきのUPで、イメージング体験させて頂きました。幸せ。

しかし、窓に目を向けると…
今、こちらオハイオ州は猛吹雪ですよぉ(^_^.)
【2007/04/05 21:31】 NAME[keiko] WEBLINK[] EDIT[]
猛吹雪
オー、寒そうです!
やはり世界的に異常気象なんでしょうか・・・。
【2007/04/05 21:45】 NAME[仁科まさき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
(01/31)
プロフィール
仁科まさき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索