忍者ブログ
アロマ、レイキ、徒然のことを綴ってゆきます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受講生の皆様、

なんだか肌寒い3月ですね。
この分ですと、お花見は4月に入ってからでしょうか?
4月の練習交流会とお花見のお知らせです。

☆☆3月28日(日)の練習交流会はまだ空きが多くあります☆☆

【4月練習交流会】
4月 5日(月) 10:00~12:30 (Bは10:15~)(受付中)
4月 5日(月) 14:00~16:30 (Bは14:15~)(受付中)
4月17日(土) 17:30~20:00 (Bは17:45~)(受付中)
4月25日(日) 17:30~20:00 (Bは17:45~)(受付中)

【お花見】
桜の開花に合わせて、日にちを決めますが、以下の日が候補です。
場所は武蔵境ですが、秘密の素晴らしい場所です。ご希望の方は
実際に参加できるかどうか別にしてメールで連絡して下さい。

4月7日(水) または 4月14日(水)
11時武蔵境駅集合 お弁当持参 自由解散 (参加無料)


ご参加お待ちしております。
PR
もう3月になってしまいました。今朝、道路の掃除をしていたら、近所の大きな家の庭からウグイスらしき声が聞こえました。「らしき」というのは、まだホケキョーって鳴かない、鳴けない?のですが、声は確かにウグイスなんですね。ホーというかキョーというか、そんな声です。姿は見つけられなかったのですが、3月になったばかりなので、まだきっと練習中なんだと思います(笑)。
「マイホーム・レイキ」の中で、発熱したときに冷えピタを使うという文章がありましたが、この「冷えピタ」は実は放熱する効果はほとんどないようです。私も全然気にしませんでしたが「気休め」のようです。たぶん、涼しく感じるのは単に清涼材のせいで、皮膚がスースーするだけに過ぎないようです。やはり、冷たいモノを、頭部、首、脇の下に当てるというのが基本のようです。皆さんご注意を。
受講生の皆様、

昼間は暖かく感じる日が増えてきました。
もう梅がかなり咲き始めています。
3月の練習交流会のお知らせです。

→→ 2月21日(日)の練習交流会はまだ空きがあります。
→→ 2月26日(金)のレベル3復習会も余裕があります。
この機会に是非参加されてみて下さい!

■3月の練習交流会

3月 2日(火) 10:00~12:30 (Bは10:15~)(受付中)
3月 2日(火) 14:00~16:30 (Bは14:15~)(受付中)
3月20日(土) 17:30~20:00 (Bは17:45~)(受付中)
3月28日(日) 17:30~20:00 (Bは17:45~)(受付中)

お待ちしております♪


■先日アトピーの情報をアップしました。その中で玄米の事を
書きましたが、以前雑穀の食事を研究した時期もあったので、
良い機会と思い、調理法を含めて玄米・雑穀のことを書いておきました。
わたしよりもずっと詳しい方もいらっしゃると思いますが、参考になればと:
http://messia.com/reiki/atopy/genmai.php
■2月のレベル2,3復習会の日程です
2月26日(金):復習会
午前 10:00~12:30
午後 14:00~16:30

午前、午後、どちらがレベル2あるいはレベル3にするかは、希望者の
ご都合を聞いて決めたいと思います。希望の方、メールを下さい。

ちょっと雲がかかって、ちょっと不気味な感じ。さっきから近所で、犬がずっと吠えているのですが、これって満月に触発されているのでしょうか?
やっと霜柱が降りましたね。真冬だというに、それほどでもありませんでしたが、少し季節らしくなりました。





忍者ブログ [PR]
最新コメント
(01/31)
プロフィール
仁科まさき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索